何かと忙しい毎日


前半観れたオリンピックも


寝落ちで見れず


疲れもピークで


いよいよ


今日は、骨盤矯正に行ってきました照れ



かなり、気持ちが良かったラブ


パソコンを使う仕事だからか


以前にもまして猫背


歳と共に運動量も減ったので


あちらこちらが凝りまくりガーン



何がいけないか?と言うと


やはり運動不足ガーン


昔、かなり運動していたのが、


やらなくなったから筋肉がかたまりすぎて


同じ体勢で仕事するのも良くないから


自分でも努力しないといけないことを


再確認もやもや



犬の散歩は、ゆるゆる歩きだから


イマイチ運動になっていないと聞いて


こりゃイカン!!


さて、出来る事から始めようルンルン



そうだ、


この前のランチプレート


美味しかったのでUPしますブルーハート





ひき肉とナスのカレー


チキンカレー


それぞれ美味しかったスプーンフォーク


ピクルスも他のお野菜の栄養も


充分とれて大満足ナイフとフォーク



さて、今日くらいは早く寝るかなzzz