いや〜時差のパリブルーハートキツいっスもやもや


夜中12時30分頃から始まった


体操男子キラキラ



怪我やプレッシャーで


ここに来るまでの道のりが


険しかったのもわかるので


絶対見たかったグッ



中国の絶対プレーヤー張選手を


わずかな差で上回って


金メダルをとった岡選手グリーンハーツ


本当におめでとうございますルンルン



金メダルが当たり前エースの橋本選手は


残念でしたが、


立ち居振る舞いが世界ナンバーワン、


金メダルものでしたニコニコ


そして、


岡選手のメダル🎖️を自分のことの


ように喜ぶ姿


心を打たれましたタラー



男子バレーも見ちゃったし、


寝不足の日々



今日のお弁当🍱




牛肉と舞茸の日本風煮物


トマトと卵炒め 


フィッシュフライタルタルソースがけ



題して


オリンピック手抜き弁当



だって〜しょうがないじゃない🎵


和田アキ子さんの歌の世界です笑い泣き


オリンピック観るから弁当は


手抜きでご勘弁唇



フィッシュフライはコストコの商品ですグリーンハーツ


かなりの量が入っていたので


冷凍にもしましたよキラキラ



今日も一日頑張りましょう♪