おはようございます😃


今日も朝から大忙しアセアセ


暑くなってきたので、


犬の散歩を4時過ぎからに変えたのですが、


暑くもなく


気分が良いらしく、


1時間まるまるやることに


なってしまい、


そのあとやる事は変わらず


2倍速でやらなくてはいけなくなり


大忙しダッシュ


ワンコたちが満足ならそれで良いかなグリーンハーツ



今日のお弁当🍱





うなぎ丼(タレは別添)


味噌ピーナッツ


失敗した卵焼き


豚肉と野菜のオイスターソース炒め



題して


蒸し暑さを土用前にウナギで乗り切れ❗️弁当



本格的に暑くなって来たガーン


体調崩している人が続出の中で


我が家はみんな元気なのが


ありがたいグリーンハート



そうそう、


昨日の日ハム対西武の試合


テレビで見ていたのですが


延長12回の良いところで


放送終了もやもや



昔、テレビで読売ジャイアンツの試合の


中継があったときも、


8時54分とかで切れたり、


30分延長してお伝えします、


なんて言われて延長して放送しても


途中で切れたりしたっけ。


今では、BSだったり、


千葉テレビ、TVKで中継もあったりで


一日3.4試合は観れますルンルン


が、肝心なヤクルトが神宮以外でやる時は


昨日もですが、


放送がないえーん


確かに5位だから仕方ないショボーン


でも観たいのよタラー


どうか、どうか、


どこかで毎日みせてください‼️笑



今日も一日頑張りましょう♪