おはようございます😃


朝から涼しくて過ごしやすい照れ


たまたまZIPを観ていたら


消臭力の?西川貴教さんがパーソナリティに


なっていたびっくり


たまたま去年みた


スクールオブロック


というミュージカル


歌もさすがでかなり楽しめたのを


思い出しました照れ


金曜日は疲れが溜まっているので


是非、明るく元気な西川さんで


疲れを吹っ飛ばさせてくださいグラサン



今日のお弁当🍱




鶏の唐揚げ、大根おろしと香味ダレ漬け


肉と野菜炒め


新じゃがの素揚げ



題して


野菜だわっほい!弁当



畑で採れ出した野菜たち


玉ねぎ、にんじん、インゲン豆、


じゃがいも、サニーレタス類、


大根、ニラ、長ネギ等々



嬉しい悲鳴


でも、天候に左右されるので


大事にモリモリいただきます照れ



私の中での大ニュースラブ


昨日、ヤクルト対西武の試合を


テレビ観戦していましたが、


な、なんと清原和博さんが解説に照れ


PL時代から応援していた清原さん、


いろいろなことがありましたが、


こうして解説として戻ってきて


くれた事がすごく嬉しいブルーハーツ


彼のプロ野球に残した足跡は


偉大ですからブルーハート


ライオンズのチャンテで清原応援歌の


流れたときの笑顔は


昔から変わらない清原さんの姿でしたブルーハート



それはそうと、


さすがの田口麗斗さん


しっかり締めて勝利を飾ってくれましたグリーンハーツ


やっぱり安心感、安定感が


他の選手とは違うのよねぇグリーンハーツ


スワローズは


久しぶりにらしい勝利をおさめて


くださいましたグリーンハート



なんだかんだでプロ野球から


目が離せないアセアセ



今日も一日頑張りましょう♪