おはようございます☂️


反抗期の子供を持つという事。


ブログやXなどで


文字で見ていても辛さは伝わりますが


実体験は想像以上に辛いガーン


昨日も終日横になっていましたが、


今日も起き上がれないえーん


起きようとすると


動悸、めまい、頭痛、吐き気、


加えてホットフラッシュショボーン


喉の痛みで喋れない


ただ、横になっているしかないショボーン


息子の方は普通に学校に行きましたアセアセ


正直なところ、


顔も見たくないレベルに


なってしまいましたアセアセ


でも、他の家族も犬もいるので


逃げることも出来ないタラー


それでも、


仕事に行け❗️とまで言われてタラー


こんな毎日、


一体いつまで続くのだろう



今日のお弁当🍱




豚肉の味噌漬け


サニーレタス


大根と鶏肉の中華煮


さつまいもとレモンのワイン煮



題して


寒さを肉で吹き飛ばせ❗️弁当



起きて力を振り絞って作った弁当


何も言わずに


弁当、ご飯、洗濯、掃除だけは


やると決めましたあしあと


でも、自分の食欲はなくて


何も食べれない魂


まぁ、普段の蓄えがあるから


大丈夫でしょ爆笑


太りすぎだからちょうど良いくらいかな



今日も一日頑張りましょう♪