おはようございます☂️


昨日も夜中まで息子と揉めて


というより、本人は聞いていないので


こちらが1人で悩んで


思いを話しても


聞かないし、


対応し切れず


眠れない夜でしたアセアセ


疲れは取れずに溜まるのみ。


どうしたら気持ちだけでも


明るく出来るかな。



今日のお弁当🍱




雑穀米の上に牛丼


里芋の煮っ転がし


切り干し大根の煮物



題して


感謝❗️お助け弁当



というのも、


私が、息子の思春期対応のため、


最近体力もなくて


心も乱れており、


気力もなくしていたところ、


心配して煮物を持ってきてくれた


わが親戚ラブラブ


優しい、感謝しかないルンルン



私も困っている人にそっと


手を差し伸べられるように


なりたいなグリーンハーツ


勉強になりますキラキラ



今日も一日頑張りましょう♪