おはようございます😃


すこし涼しい朝ですが


日中蒸してきますねガーン


夏はどのくらい暑くなるのかな⁉️



今日のお弁当🍱




ハンバーグ


トマト


スティックブロッコリー


スナップエンドウ


サニーレタス


久しぶりのふりかけ



題して


謎のチョコレート弁当



先日テレビでチョコレートの効果を知り


どんな食べ物にも合うし


栄養が豊富なのもわかったので


早速ハンバーグでアウトプット




カカオ含有量が多いものを


入れました照れ


意外とこういうチョコレートって


高いのよねぇ



そして


納豆ラブ❤️の私


今日はイオンの納豆




中身はどうだ?




いい具合に発酵していて


粘りもあるからGOODグリーンハーツ




と、思ったら


いつも買ってるあづま食品さんの


納豆だったのねピンクハート



今日も一日頑張りましょう♪