最近めちゃくちゃ忙しくて


テレビをつけるヒマも


新聞をゆっくり読むヒマもなくてアセアセ


朝から夜まで


息を吐く暇もないダッシュ



そんな私を助けてくれているのは


意外や意外‼️


モーニング娘のベストCDでしたグリーンハーツ



いやいや、図書館で何気なく


聴くかな?どうかな?と借りてきて


車の中で流したら


元気になる歌が3つも続いていて


日本の未来は〜♪


流れて来ましたルンルン


テンション上げてくれる歌はイイねグリーンハート


沈んでなんていられない!と


元気をもらっていますラブ




桜は今日の強い風で散りまくり


気分はどんよりですが、


モーニング娘本当にパワーありがとう😊


ぶっちゃけ、ファンというわけでは


ないのですが、


あの明るさはホント嬉しい照れ



ふふふ


あと1つ


疲れた時には甘い物が一番❣️






誘惑に負けて買ってしまった


ミスタードーナツ



みんなパワーをありがとう目がハート星