おはようございます😃


環境が変わり、


4月から更に環境の変化もあり、


その準備も含めて


今は毎日大忙しアセアセ


その上、花粉症まで患い、


寝ても起きても重だるいもやもや



今日のお弁当🍱




おかか昆布ご飯


魚の西京漬


こてっちゃんとキャベツ炒め


ゆで卵



題して


今日は残しまくりか?

息子さん弁当



彼は、


魚もこてっちゃんも好きではないので


お腹の空きを我慢してまで


残しそうなメニューでした爆笑


仕方ないわね、


こっちもたまには魚食べなきゃだし、


栄養だって摂らなきゃだからグラサン



昨日は


かなり久しぶりに


有吉の壁


を観ました照れ


親子で好きな番組グリーンハーツ


この時間というより、


日々、


習い事やらなんやらで


うちはテレビをつけない家なのです。


韓国ドラマやアメトークなんかは


録画して


夜中の私の楽しみにしているだけで


オンタイムでは


90%以上観ない感じですが、


昨日はダラダラ観てたルンルン


芸人さんたちの個性が面白いし、


有吉さんの鋭いツッコミが


絶妙すぎて


久しぶりに大笑いさせていただきましたグリーンハーツ



そして、昨日は、


仕事で帰りが遅くなったのですが


息子ちゃんがカレーを作ってくれたラブラブ


いやぁ、コクがあって


美味しかったキラキラ





モヤモヤもリセットできたし、


反抗期中なのに


いつも通りの楽しい時間を過ごせて


ハッピーな夜でしたグリーンハート



今日も一日頑張りましょう♪