お疲れ様な一日でしたアセアセ


朝から移動距離を計ると


かなりのキロ数いってるだろうな、


というくらい場所移動の激しい今日。



そんなバタバタを知っている知人が


夕方お土産をくれましたグリーンハーツ





日本橋の芋屋金次郎よりは


ちょっとハードな感じ


かつ


スリムかな照れ


またこの食感がたまらないグリーンハート


いただいてから時間が経たないうちに




こんなに減ってしまったガーン


久しぶりの芋けんぴ


日頃の疲れで


甘いものも欲しかったあしあと



ってわけで、


めちゃめちゃ美味しくて


たくさん食べちゃいましたルンルン



ご馳走様でした星