おはようございます😃


今日はお弁当ナシです。


何故なら、


中学受験当日だからですグラサン


親は当日出来ることがなく、


ひたすら待機と成功を祈るのみです星



それなのに、


ダメダメかあちゃん




どこに行ったかって?


昨晩はコンサートに行っちゃいましたアセアセ



そうです!

江戸で開催のエドシーラン爆笑


東京ドームだったので

ジャイアンツのユニフォームも

着用していた、エドシーラン様グリーンハーツ


素敵でした〜

貴重な経験でしたね。

ただ、和訳のない英語が

イマイチわからず

もっと勉強しなきゃなぁと

思ったコンサートでしたルンルン


おかげで寝不足もやもや


今日も一日頑張りましょう♪