楽しいハードスケジュールも


今日で最後えーん


明日からは


現実に戻りますショボーン



WBC連チャンから戻り


今日は


韓国のいろいろな役が


本当に上手な


イサンヨプ氏のイベントへGOラブ




あ、ちゃんとフォトタイムがあったので


撮影しましたラブラブ


隠し撮りではございません!!



いやいや、


顔は小さい


オルチャンだけでなく、


性格もすごく気さくで


優しくて、面白いグリーンハーツ



一度行ってきました


というドラマの演じた役が


自分の性格に近いかも、


とおっしゃっていたように


明るくて優しい感じが


伝わって来ましたピンクハート



スカイキャッスルというドラマに


出てくる女優さんの


オナラさん


スペシャルサプライズゲストで


参加されましたが、


彼女は日本語ペラペラで


美しかったキラキラ



いや〜イサンヨプさんから


プレゼントを受け取れる企画も


あり、


観覧者全員渡していただける


という、


夢のような時間まで


いただきましたラブラブ



明日からは


上司から書類を受け取る


地獄の時間びっくり



まぁ、散々遊んだので


頑張るかなウインク



いやぁ、いよいよ明日から


WBC


始まりますね星


もちろん応援するぞ〜グッ