毎回公演があるたびに


楽しみにしているお芝居ラブラブ



先日、新橋演舞場


熱海五郎一座の舞台を


観に行ってきました照れ





元々お笑いが大好きで、


もちろん新宿Fuにも通ったりは


していましたが、


それよりももっと前、


コント赤信号さんやら


伊東四郎さんやら


欽ちゃんやら東京のお笑いにも


憧れて照れ


笑っていいとも、東京フレンドパーク、


さんまのからくりTV.


欽きらリン530等々


番組観覧もよく行きました照れ



この熱海五郎一座も


昔の懐かしい感じのコントや


エキセントリックシアター、


コント赤信号、TAKE2のお二人、


春風亭昇太さんのアドリブ多しの


たくさん笑わせてくれることに


期待して


毎回ついつい足を運んでしまいますダッシュ





今回は、浅野ゆう子さんとABC-Zの


塚田さんをゲストに迎えての


はちゃめちゃコメディ星



内容はあえて記載しませんが、


ゲストのお二人も笑いに溶け込み、


熱海五郎一座の方達のアドリブに


笑ってしまう一幕も 笑



だから、舞台は面白いグリーンハーツ



カーテンコールでのトークも


面白くて、


笑っていいともの放送が終わってからの


トークみたいに


結構みなさんたくさんお話しくださり、


大満足と笑顔で


久しぶりに顔の筋肉も


柔らかくなりましたラブ



機会があれば、


千秋楽までにもう一度観に行きたいなぁ