最近のマイブーム韓国ドラマは、


真心が届く


優雅な一族


の2本です。



だいたい、キャストで決めてしまって


いますが、



真心が届くは、


実は2回目


以前も放送していましたが、


ちょっとくだらないと思い、


第二回くらいで挫折していましたびっくり


このドラマは、


あまり好きな俳優さんは


出ていませんでしたし、


ストーリーもつまらないと


思っていましたショボーン



しかし、今回は、続けて見ていますラブ


主人公の女優オユンソが


勘違いも多くて、抜けているけれど


包容力があったり、


人にはなかなか真似が出来ない


優しさに溢れている


そんな彼女に堅物の弁護士が


惚れるドラマです照れ


今回は挫折しないで見ています


じっくり観ると、


素敵なセリフが溢れています


人を思いやる気持ちを


言葉にすると、


こんな素敵なんだなぁと学ぶことが


多いです照れ



もう一つのドラマ


優雅な一族は、


イジャンウさんが出ているから❤️


彼が好きというより、


彼が出ているドラマはみんな


面白いムキー


中でも、笑ってトンヘ


は、かなり好きなドラマ


だったかな 笑


キャストも良かった照れ



今回も、ドロドロですが、


その中でも、


観ていて


爽快感があるドラマ照れ


悪い人達にかなわないかもだけど


逆転を狙うのが面白い


テンポも良くて飽きないドラマです


今後の展開もきになって


土日が見られないのが痛いですびっくり



ということで、


2本紹介しましたプンプン



今日は、週末ウインク


畑仕事がんばるぞー