最近の体調不良のせいで


大腸の内視鏡検査のため、


土曜日から、


薬を飲んだり、


食事制限したり。




そして、


今日は検査当日でしたショボーン



朝から、


当然、普通の食事は取れず



こんなのを


2リットル


飲まなくてはいけないえーん




普段からあまり水分をとらないので、

500mlでもキツイえーん

それを2時間で2リットルガーン


途中から、

お通じが良くなり、

トイレとは大親友に発展笑い泣き


トイレから出たら、また、入る

この繰り返し


これを飲み切らないと検査に進めない

そのプレッシャーと

お腹がたぷんたぷんで

破裂しそうになったびっくり




まぁ、そのあと、

検査に臨みました。


たくさんの看護師さんに囲まれて

親切にしていただきました。


無事、検査終了。


とりあえず、

そのまま入院

ではなかったので、

ホッとしましたニコニコ


汚い話で失礼しましたショボーン



お疲れ様でした照れ