あっという間に、


夕方になってしまいましたガーン



一日にやることが多すぎて追いつけないショボーン


甘いものが食べた〜い、


そんな時に


素敵なお土産をいただきましたニコニコ




こちら、有名なものらしく、



興味深々ラブラブラブラブラブラブ



糸がついており、


半分に割ると、


素敵な中身が楽しめるらしく、


息子ちゃんが切ってくれた


が、


しかし、


切り方を間違えたらしく、


もう一度切り直し 笑



大福というより、


ほとんど、


フルーツデザート


という感じでした。


しかも、


かなり、ジューシーで


甘くて、


そこに、


大福のもちもち感が加わり


美味しくいただきましたナイフとフォーク




今日のお弁当🍱



サンマの蒲焼き


野菜炒め


サツマイモのレモン煮


ふりかけ2種類


でした。



完食してくれましたラブ


HAPPYウインク