駆け出しのソプラノオペラ歌手、松浦友香(まつうらゆか)と申します🌷

二期会オペラ劇場『トゥーランドット』
長丁場の舞台稽古2日間が終わり、
明日はHPです🎼

綿密に安全確認と、
美術的な確認をしながら舞台が作られています。
総合芸術の中では待ち時間も楽しい。
何度でも舞台回転したい🌈

お天気もよかったので、休憩には外へ出て
友だちとスタバへ☕️
上野はシャンシャン返還前ということで
とても賑わっていました🐼


気になっていた、
アールグレイブーケティーラテを飲みました💐
顔の前にブーケを差し出されたような華やかな香りに、疲れもフワッと和らぎました🤍


桜のカップが可愛すぎて癒される〜🌸
桜のタンブラーも買おうかかなり悩み中😭あと一週間悩みます!

千秋楽まであっという間に駆け抜けそうですでに寂しいですが、
安全に健康に頑張ります。

チケットは残り少なくなっております。
ご予約お待ちしております🍀