今日ゴセtttだ!て思いながら
一日過ごして、夜ごはんもすき家で
済ませたのに明日だった悲しみ🫠←

昨日からケレンの動画一生みてるけど
ユンジョンハンさんが優勝です🫰❤️

ワルツ日本嬉しい😭
チケット取れますように🙏早い












話変わって、
この間東京駅で食べたスペアリブが
美味しかった話↓




時間がなくて適当に入ったんだけど

ほんと美味しかった😳😳

お肉ホロホロ...✨





このアンチョビのリゾットも

頼んで正解でした〜👐


本当に時間なくて

この美味しいごはんを凄い早さで

食べたけど、笑

満足しました🙂‍↕️









ごはんの前は劇団四季を観に行きました!

今回は旦那のリクエストで、、

この漫画が好きらしい!!


私は劇団四季をみると毎度

歌唱力すご!!

3時間も歌とセリフと演技と

やりこなすのすご!!


と感動します👏

語彙力0だけど、本当に結構考え込む

レベルで感動する。



前回違う作品を見た時、電車が遅延して

前半見れないというミスをしたので

今回はかなり余裕を持って行動しました。笑









この日は東京駅の近くの

ホテルに宿泊🏨




次の日のことはまた〜📝