セブチのライブに行ってきました🩷🩵

'FOLLOW' AGAIN TO JAPAN
日産スタジアムの1日目!!






今回fc1次で当選して
ワクワクしてたんだけど←

メインスタンド2階席10列目でした💬

1万超えの双眼鏡買うなら
アイランドシート応募すれば良かったと後悔。泣







だけど行ってみたら案外見える!!
この間の名古屋ドームの天井よりぜんぜんみえる!!

頑張れば肉眼でも見えるような見えないような、、😳
双眼鏡使えば余裕👍🏻アップグレードして正解でした👍🏻




ライブはやっぱり最高😊
屋外の丁度いい天気と雰囲気良すぎた😊

心身ズタボロで参戦したのでw
ミンギュの、僕たちも頑張るから一緒に頑張ろうね
が沁みた。。。

ちなみにこの日もぎっくり背中?で首、肩、背中が
終わっていて、次の日整体に駆け込みました💬
本厄に入った途端色々すごい!!w









ちなみにホシを背負ってました🫰🏻

完全にアリーナだと思って買いましたw



楽しかった〜〜





もう2週間も経ったなんて、、、🙄