最近、ショッキングな事があり
3日間くらいそのことしか考えれなかったのですが
だんだん、なんとかなるか。と考えられる
ようになってきて、
今日は開き直って欲しかったものを買いました😇



 



欲しかったものは双眼鏡!!

来週のライブ、fc1次で当選したのに

また天井のような席に飛ばされて、、😮‍💨


今持ってる双眼鏡は肉眼と変わらないんじゃ

ないかと思うくらい見えなくて、、😮‍💨


↓これ


 

 


 




旦那と店員さんにおされて

予算よりかなり高い双眼鏡を買いました。笑


ネットで調べても結局どれがいいのか

わからなかったから、お店に行って良かった!

旦那もノリノリで悩んでくれてありがたかった😇←


10倍、明るさ、2万円以下

の条件で選びました!


 

 




スタジアムでどれくらい見れるか謎だけど

だいぶモチベーションが上がった🤏🏻










そして夜は中華を食べました🍥

黒酢酢豚おいしかったー!











ちなみに今日、朝起きたら右肩が痛くて

その痛みがどんどん悪化して

今は背中半分から上、肩、首が動きません。笑

車の少しの振動で首が動くだけで背中まで激痛。

立ち上がるのも座るのも一苦労。なにこれな状況。


で、双眼鏡選んでましたw




明日には治っていてほしいです🫠