今日は家から一歩も出ず
すっぴん部屋着で一日ダラダラとしてました🦥

韓国ドラマ見ながら
塗り絵、ゲーム、SNSをみるを
繰り返していました。笑

昼寝もした😴🌟






夜はトマトパスタ作りました🍅

このチーズ匂いはまあまああるけど
味が薄いから、追いがけしまくります🧀
名前は忘れました😗

新玉ねぎをサラダにしたんだけど、、
最近、新玉腐ってる率高い🧅
この間は使うのが遅かったかなと思ったけど
今日のは、今日買ってきたのに半分腐ってた😶‍🌫️
冷蔵庫で保存したほうがいいのかな、、?








食後のアイス🍨♡
ニキビできそうな、チョコ!!!って味だった🍫

おやつ我慢したのにアイス食べて意味ない🐖



明日は何しようかな〜🙄🙄