今日は雪で早退しました☃

ちょっと早退するの早かったかもだけど
家が遠いし、、
派遣社員だし、、
て気持ちで帰宅。

同じくらい遠い人いるんだけど
いつもぜんぜん帰らないから
ちょっと帰りづらい🤏🏻






昼休みでこれくらい🌨

去年ギリギリまで帰らなかったら
2時間かかって後悔したから
今回は早めに🚘





帰宅したら旦那もいたから
おやつにドーナツ作りました🍩






小さい頃ドーナツ作りにハマって
毎週おばあちゃんと作ってた🙂
沢山型をもってて
毎回30個くらい作って
家族に無理やり食べさせてた。笑




そして20年ぶり?くらいに
作ってみたけど
普通に失敗した!

ホットケーキミックスじゃなくて
適当に家にあったパンケーキミックス
だったからなのか、味があまりなかった。

少しは砂糖を入れてたのかな〜
記憶が曖昧すぎる

あとは油が少なかった🙄


昔作ってたときのは
オールドファッションぽい
ドーナツだったのに
今日のはケンタッキーの
ビスケットみたいな味だった。笑








ハチミツと砂糖をかけて
食べたら美味しかったけど👍🏻







ドーナツ食べたあとは
駐車場の雪かきを
自分のところだけしたw

毎年誰も雪かきしなくて
いつも旦那が全面やってるんだけど

自分のところだけで
いいんじゃない?て気持ちになる🙄

3年くらい住んでるけど
一度も他の住人が雪かきしてるの
見たことない😶

去年とかかなり積もってたけど
誰もしてなかった。
(車が何台か停まってて家にいるっぽいのに)


とゆう理由で私は自分のところだけw

あとで旦那がまた全部やりそうだけど🙄