昨日の夜暇だったので
プリンを作りました🍮







牛乳が100mlしかなかったので
卵1、砂糖大2弱、バニラエッセンス5滴

バニラエッセンス、作ってるときは
いい匂いしたけど
食べるときはほぼしなかったから
次はもっと入れていいかも😗

カラメルは毎回絶対失敗する!
次からは作らないようにしよ😮‍💨笑

手作りプリンの味が好き🍮
あと市販のプリンの素もかなり好き🍮



去年のバレンタインに
プレゼントした
ホットサンドメーカーがかなり良い🍳

本当に美味しく焼いてくれるから
プレゼントして良かった~笑

パンの耳部分のカリカリ具合が
本当に美味しい。




ちなみに今年は
チーズおろし器?
名前わからないけど、、