今日はお休み❣️

連休明けで疲れたし
みんな休んでるし
私もそろそろ休も〜

と、特に予定ないけど休み🫰


買い物に出かけようと考えてたけど
やめて引き篭もり☺️

ネットでポチポチ買い物しました🛍️






朝ごはんは久々にヨーグルト!

きな粉はちみつin。

甘くないのが良かったのに

ブルガリア甘かった😗









お昼は目玉焼き丼にキムチ!

たまご半熟で卵かけご飯みたいに

するのが好きなんだけどちょっと焼きすぎた🤏

このキムチは私の人生で一番辛い!!

これはほんとにほんとに辛いです🔥

旦那はハマって毎日食べてる🍚

辛すぎるからほんの少しでご飯山盛り食べれる。








そしておやつはこれ!

初めて買ったけどハマった!!美味しい!!

また買お〜😀







ソジンの家見ながらゴロゴロしてたら

もう3時😶


休みは早い。。。