【北海道・オンライン】
イヤイヤ期がキラキラ期に
親も子供も資質開花🌸
人生にイロドリを🌈

親勉チビーズインストラクター 
矢口とも と申します。

ご訪問ありがとうございます
はじめましての方はこちらから
自己紹介をどうぞ

…………………………


先日、あるFacebookグループの企画にて


\ネガティブな質問でも何でもお答えしますよ/

そう言って
朝の6時からちょっぴりダークな
質問に答えてくださったのは

親勉マスターインストラクター
いなみしょうこさん‼️




本業では管理職✨
副業では親勉のトップインストラクター✨

そして、最近はビジネスラボや
不動産投資も手掛けていらっしゃる✨

そんなキラキラ眩しすぎる
いなみしょうこさんへ。。

⭐️副業をやっていて本業のモチベーションが
 上がらないことはありましたか??
⭐️その時、どう対処しましたか??

実は私、この1週間
こんなことばかり
悶々と考えてブログも書かずに
日々が過ぎていました

それ故にとっても聞きたかった質問^ ^

そして…
この回答が意外なもので
私もびっくりです‼️‼️
本当は時間があれば
根掘り葉掘り突っ込みたかったのですが
お互いこれから出勤!ということで
あっという間の相談会でした😭


そんな気になる答えは
下記URLにご登録いただき
返信される秘密のFacebookグループに入ると見ることができます。

このグループでは、
親勉チビーズ インストラクター 高野まゆきさん
賢母の食卓主宰 表洋子さん
親勉インストラクター いなみしょうこさん
保険を売らない保険屋 阿野友範さん
の4人が
7月13日から21日まで行われるキャンペーンの裏側を見ることができます‼️‼️




今回ご紹介しました
「子育て」×「働く」=
無限大∞なワーママライフを
応援してくれる
いなみ しょうこ先生のメルマガはこちら▼




本日もお読みくださり
ありがとうございました\(^o^)/


親勉チビーズ代表理事
いしいおうこ先生のメルマガはこちら↓




親勉チビーズとは

親勉チビーズは、6歳以下のお子さんに向けたコンテンツです。
従来のモンテッソーリ教育である微細運動や感覚教育に、親勉の5教科を加えることにより、乳幼児のうちから遊ぶように学ぶことがより可能となった今までにない画期的な内容です。

#親勉チビーズ #ワーママ #手作りおもちゃ #モンテッソーリ教育 #レッジョエミリア #おうちモンテ #おうちモンテッソーリ #おうちモンテしてる人と繋がりたい #知育遊び #知育おもちゃ #育児の悩み #育児あるある #子育てあるある #イヤイヤ期 #イヤイヤ期真っ只中 #イヤイヤ期対策 #100均おもちゃ #眼球運動 #保育園ママ #幼稚園ママ #簡単おもちゃ #たまごクラブ #ひよこクラブ #しまじろう #親勉チビーズ札幌 #親勉チビーズ北海道 #親勉 #親勉札幌 #親勉北海道