ベビさん、今月無事10ヶ月を迎えることができましたキラキラ





あと2ヶ月で一歳びっくりマーク






はっはやすぎるーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり






無事に産まれてくれるのか、

出産がこわいこわいと思っていた時から

時間すぎるの早すぎびっくり






思い返せば。。。。


妊娠後、安定期に入って6ヶ月ぐらいまでが本当に長く感じて。その後はめちゃくちゃ早かった一年。



でも中身は濃厚でダッシュ



30過ぎて好きなこと、好きな仕事もやり尽くして、もう人生やり残したことないんじゃ。。なんて思っていた時が嘘のようです。




この子のお陰で本当に色々な経験をさせてもらえて、幸せを感じることができる毎日照れ





ありがとうピンク音符







最近のベビさんは、ハイハイが超スピードアップし、1人で座って絵本をパラパラ見てたり、離乳食もモリモリ食べて

(たまにブーブーして嫌がるけど真顔





体重もかなり重くなったと思うので、来週の10ヶ月検診が楽しみですキラキラ






そしてもうすぐ保育園に預けるのかーと思ったら、本当に嫌だ。。


嫌すぎる。。





毎日この少しずつの成長を1番近くでみれなくなるの複雑すぎるもやもやもやもやもやもやもやもや





しょうがないけどね。

もう少し楽しみます爆笑