はい、やってしまいましたーーーーネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ








2人目の治療、家のリフォーム、復帰のこと、色々考えていたら。。


 





保育園の入園の申し込み1ヶ月間違えてましたネガティブ







だって…

去年の10月市役所の人に相談したらGW明けに来てねって言われたのにーーーもやもや






7月仕事復帰、7月保育園入園だったら、6月から慣らし保育始まるんじゃないの??真顔










確認したら、慣らし保育始まるのも7月らしいーーー叫び


 








えーーーーーー










聞いてない聞いてない絶望




(いや私の言い方悪かったんだろうけどえーん






保育園見学の時にも5月に申し込んでもらったら〜って言われてたからもうさ、余裕ぶっこいてたよね





もう6月入園には間に合わないので、

7月入園、慣らし保育2-3週間、復帰!

となりそう。。








余裕のあるスケジュールにしたかったのに

最後の最後にもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや