もう2度と採卵なんてしたくない…



と思った 1年数ヶ月前…







妊娠、出産ですっかり耐性かついて…口笛 









訳はなくーーーえーんえーんえーんえーんえーん 

 




自己注射もものすごく嫌だったし

(最後の自己注射は何時何分まで指定だったので…ベビさん大泣きの中、隣の部屋で行い。。怖かったし躊躇したけど早く部屋に戻らないと!って焦ってて意外とすんなりできた笑)


 



採卵当日の朝もこの世の終わりみたいな気持ちで向かいましたネガティブ





   

私前回、静脈麻酔でもずーっと意識あって辛すぎて、最後自分でガーゼ抜き取るのが痛すぎたんです






でも今回





記憶ないうちに終わりキラキラ





ガーゼは看護師さんが抜き取ることになってて、スルスル〜と終わりました!





無事終わったことに一安心ではあったのですが、そこから気持ち悪さや胃もたれ?お腹の痛みは継続してて…





なかなかいつもの体調には戻らない魂もやもや



 

ベビさんと思いっきり遊べない…タラー







やっぱりこれが最後の採卵だといいなぁーー悲しい