ベビー服ほっこり


購入しだすと止まらないことがわかっていたのでずーーーっと我慢我慢…と堪えていて…


 


夏生まれなので最低限のボディスーツを5枚ほっこり

ユニクロで購入後はできるだけベビー服売り場は避けてたのですが笑笑





先日これを見つけて購入してしまってラブラブ








男の子なのに笑い泣き

着せる訳ではないし…ねぇ…?

と言い聞かせて笑笑





その後、商品が届いて肌触りのよさや

柄の可愛さに更に惚れてしまいブルーハートグリーンハート








更に





↑男の子用の柄だけど可愛いすぎるー

そしてよだかかけ以外にも色々使い道がありそうイエローハーツ





↑この柄も一目惚れラブ

しっかりした生地なのでブランケット、少し大きくなったらプール用など今後長く活躍しそうピンクハート





↑この絶妙なカラーと可愛いアイテム照れ

本当はファーストトイにうさぎ(干支)のぬいぐるみを考えてたけど、これにウサギさんついてくるやん流れ星と思い、思い切って…ラブラブ






到着後、「かわいいかわいいーーラブ

ってなってる私を見つめてくる旦那には気づかないふりりしつつ…


 

大満足照れ







してたら…







今日、【次回のお買い物20%off】

のクーポンが届いて、そのまま又サイトで商品見てしまう私…昇天





もう流石に自分用はダメかなと思うので

友達のお祝いに「名入れサービス」ができる

コレを検討中。。。





あーかわいすぎるーにっこり花








ちなみに現状



●まだ名前決まってない(←これマジで焦る💦)

(読みは決まってるけど、つけたい漢字がことごとく大凶ネガティブなんとか大吉になるよにしたくて考えてるけど…もやもや



●ミルク用品

(産院でベビの好みに合わせて購入でいいと言われたけど、出産後そんないし余裕あるのか…?)



●オムツ

(これも合う合わないあるからね〜と言われたけど、産後に余裕があるのか…?)




ができてないです。。







ちょっと…

まだベビさん待ってて下さい。。




オネガイシマス拍手