先週から待ちに待った産休突入しました〜爆笑キラキラキラキラ



GW終わったあたりから

日中の眠気や怠さが増し増し…




後半からはもう毎日しんどくてしんどくて 




いつかぶっ倒れるんじゃないかと思いながらアセアセ

脂汗かきながら…ゼーゼーいいながら…


ここで倒れるとか絶対ダメ!!アセアセって気を引き締めて毎日通勤、仕事を必死でこなしてました真顔




お陰で最終日には

「最後まで元気だったね〜!」

「まだ働けそうだよね」

「明日からメールとかもみないの?」

「休みの間仕事の相談の連絡したらダメなのかな?」


なんてお言葉をいただき、笑顔でスルーして帰宅しました昇天





そして

産休1日目は爆睡… ぐぅぐぅ

2日目も爆睡…3日目も…

 


となりそうでしたが、産婦人科の

「出産の流れの勉強会」や「授乳の勉強会」があって。。

あと私は無痛分娩予定なので、「無痛分娩教室」→担当の方との面談などなど…




あっという間に2週間ほぼ予定つまった無気力




里帰り出産なので、予定クリアしたらすぐに実家に帰省予定で、それまでに部屋の掃除やらすることありすぎるダッシュダッシュ




今回、産休8週間前って本当ギリギリのタイミングだなと思いました。。。



妊娠した当初ももうすぐ産休入りたいと思ってたけど。。本当に普通に元気だったのは2週間ぐらいだったんじゃないかな悲しい






これで少子化対策って言われても…ねぇ…

最近よくニュースで色々取り上げられてるけど

いやいやいやってツッコミまくってますニヤリ











そうそう

ここのブランド最近知ったのですが

もう可愛くて可愛くてラブラブこの柄のアイテムすべてほしいピンクハート




ディズニーとかキャラもの好きではない私でも欲しくなったキラキラそしてなんといっても素材が気持ちいい照れおすすめすぎますびっくりマーク

まさかの公式でまとめ買いセール中ですラブ

定価で購入したばかりだけど追加注文しました笑い







↑ファーストトイでぬいぐるみを探してたけどこれ可愛いすぎて購入流れ星