なんとか自己注射できてますダッシュ

でも全然慣れなくて毎度動画見て、冊子みてドキドキしながらしていて…




もう早よ終わらしたいわ笑い泣き





これ、体外受精5、6回とかされてる方ほんとにすごい…尊敬しかない。。

こんなに技術が進歩してるんだから皆んなに赤ちゃんくればいいのに!


人間の倫理観とか?私的にはどうでもいい。。

なんなら人口の子宮で出産まで育ってほしいとか思ってしまう真顔






最近少しずつ旦那さんが変わってきた気がします

当初は、「妊娠に人の手が加わるなんてっっ」って感じだったのがまぁ普通に治療に前向きOK



そしていつも冗談で叩かれたりするのが痛くてピリピリ

これがほぼ無くなりました笑い泣き




あとは買い物とか出かけるのも何でも付いてきてくれます。付き合った当初はこんなんだったんですけどね?最近は口癖のように「仕事でつかれた〜しんどい〜」と言われていたのでちょっと嬉しいイエローハーツ




結婚式の時もだけど私たち夫婦には何か『目標』

があると仲良くできるみたいです二重丸





もし子作り断念してらどうなるんだろうなぁ。。。






元々“1番大好きな人”と結婚した訳じゃなかったから当初は不安だらけでもやもや

今後も色々あるだろうけど知らんぷり

とりあえず今はこれでよかったと思えます。