こちらのブログでも沢山綴らせてもらってますが

ほんと最近ストレスフルすぎてネガティブネガティブネガティブ



リアルの友達ともコロナがあるから

なかなか会うことができず。。。



私の職場ではコロナがちょくちょくでていて妊活中もしくは子供ちゃんがいる友達に会って感染させてしまったら…と思うとなかなか誘うことができず悲しい



独身の友達は結構遊びまくってる子が多いので笑い泣き

そこで感染して治療に影響が出てもなぁと思うとそこもなかなか。。






ってことで、1人で旅行でもいこうかな。。





昔はよく出張とかあったから知らない土地のホテルに泊まるの好きなんですよね星



近場で一泊か、少し遠くまで行くか。。。


何処かおすすめありませんかねニヤリ



もしくは1日でストレス発散できるところがあればなぁ気づき




ちなみに最近旦那さんにはイライラさせられることが多く、1人で楽しめるストレス発散できること大募集泣き笑い!!イエローハーツ