久しぶりの友達とランチおねがい


この友達は不妊治療の末、無事に妊娠出産クローバー今は2歳のお子さんのママなのです気づき




いつも自分の経験談やアドバイスを話してくれるとてもありがたいんです



まぁ最終的に「早くステップアップしたほうがいいよ!」っなるから毎度焦るし少し覚悟していくんですけどねグー





今回悩んでるし背中押してもらえるかなぁと思ってたら。。



まさかの





「ねぇほんと子供大変だよ?!大丈夫?!覚悟ある?!ってか子供いる?!」



「今日の朝だってさ〜

○○したりして…旦那全く手伝わないし…」






って話を聞く側に笑い泣き笑い泣き笑い泣き





この友人も不妊治療は大変だっただろうに子育ては本当に大変なんだろうなぁと感じた日でした。。