本日も高温期続いてますが


生理前の下腹部の痛みあり…

軽いやつだけど凝視




体外受精にステップアップできない理由について。。。。

まぁ初めは、ただただ治療が怖くて、お金もかかるし嫌だったんだけど悲しい





最近は


仕事と両立できるのか?


ステップアップしてもできなかった時の自分のメンタル大丈夫か?



とかとか考えててもやもや







でたぶんこれが1番大きい…!



自分が「不妊症確定」ってされるのが嫌だ真顔




今さらーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





もともと年齢的に覚悟してたし不妊だろうなとは思ってたけど、最近は自分が不妊症って信じたくない、自然にできるってって考えてしまったりするもやもやもやもや不思議魂




あとまだ全てをやり切れてない気がしてもやもや


今まで人工授精を3回してきたけど


一回目 通水前


2回目 漢方が効きすぎて体調くずす


3回目 排卵後のになってしまった

→今は結果まち。。。



体外受精へステップアップ後も

タイミングとか人工授精にステップダウン

することもあるみたいだたから


元に戻れなくなる訳ではないしと考えもあるんだけどキョロキョロ






なかなか踏ん切りがつかない

でも日々時間は過ぎていく…アセアセ