3回目を終えてから

鍼灸へキラキラ



今通ってる鍼灸、実は一回9000円(鍼灸+整体)ほど。。それをほぼ毎週通っていて…

なかなか、、なかなかです真顔

一応回数券で少しは安くで通ってますが…



初めはボーナスが上がったからいいかなと思ってたけど、そろそろ無理かな泣


てかここに体外受精しながら通ってる人とかすごいなと思う。。金銭的に…


最近調べてて家の近くに30分3000円鍼灸のみのお店があることがわかり、転院を考え中。。





で今回!こちらの鍼灸院では

施術の初めに問診があるのですがキョロキョロ




そこで毎度体調や今回の人工授精の詳細を聞いてくれるので婦人科の先生には話せない相談事とかを聞いてもらえるし、ありがたいし何度も救われたこともあったけどダッシュ



今回排卵後に人工授精となったことを話すと…



先生「排卵後ですか?!あー…」



私「やっぱりよくないですよねぇ…一応先生は直後なので大丈夫と仰っていたのですが…」



先生「んー、まぁ先生はそういう風にいいますよね。でもねぇ…」



私「…」



その後の会話の中でも「排卵後だったしねぇ…」

というお言葉が何度か。。。




いやそうなんだけどさっっアセアセアセアセアセアセ



タイミング悪かろうが数週間後しか結果はわからないわけで真顔


今そんな残念がられてもさ

私の方が残念な気持ちは強いわけで悲しい



身体共に安定するように通ってるのにアンタがメンタル落とさせてどうすんだダッシュダッシュ



1%でも可能性あるなら患者を不安にさせちゃダメだろよ、と思ってしまったちょっと不満



しかもこの微妙な時期にもやもやもやもや



そのメンタルのおかげでダメになることもあるやん?もやもや




帰り際にモヤモヤ不安な気持ちになって帰って旦那さんに聞いてもらったけどまだ悶々してます魂



まぁここの鍼灸院さんは患者さんが多い分、他の方の具体例とかも聞けて参考になったりもするから完全に通わなくなることはないけど。。




色んな人たちの言葉が敏感になる今日この頃です。。。



ほんと今思うとしょうもないことだけど…




こんな自分嫌だなーーーえーん