シアトルには、日本人がたくさんいます。もちろん留学生もそうですが日本のレストランもたくさんあるのでその従業員の方たちも。

留学中には、合計6個の日本食のレストランに行っていました。

カツ丼、お寿司、カレーなどなど日本食が恋しくなることがありません。

他にも、中華、韓国料理、メキシコ料理など色んな食事をとるのが結構楽しみでした。

シアトルマリナーズは、有名ですがその球場のとなりには、アメリカンフットボールの球場があり、ワシントン大学もアメフトが有名。

治安もめっちゃいい!!
朝は、5時くらいまで遊んだこともあったな。
カラオケもあるし、日本のスーパーもある。

あとは、スターバックス1号店。パイププレイスマーケットなどなど観光名所もたくさんあります。

いいとこです。是非、行ってみてください。