初の海外だったのでこれから始まる海外生活がめっちゃ不安でした。

アメリカに行くときは、お父さんとお母さんが見送りに来てくれました!

お寿司食べたいって言ったのに生魚でお腹いたくなったら大変だからって言われて結局、お蕎麦食べました。お蕎麦も好きなので全く問題なし。

成田空港も初めて行ったんですがオシャレなお店がたくさんあるのでまた行きたいな。

いざ、出発。だいたい10時間くらいで着いた記憶があります。

目的地は、アメリカ🇺🇸

シアトル!!!

同じ大学に行く友達と一緒に寮に向かいました。色々わからないこととかたくさんあったんですが現地の人が教えてくれました。

めっちゃ優しかった。日本人より親切だったかも。アメリカ人がめっちゃ優しいっていうのも留学に行かないと気づかなかったかも。

ちなみにその友達っていうのが今の彼女です。

現地についてから寝具とか色々買いにいきました。

シアトルは、電車に乗ればダウンタウンとかシアトルマリナーズの球場とか空港とか色んなところに行けるのでめっちゃ便利。

シアトルの街並みに興味津々でお父さんとお母さんに到着したことを連絡するのを忘れてました。笑笑

その日は、疲れていたのでめっちゃ早く寝ました。