ご訪問ありがとうございます
9月・・もう4日汗うさぎ
8月27日に
日本をたって
向かった先は
 

 

ロスアンジェルス

 

久々の

アメリカ本土

 

ダウンタウン

そう

ロスといえば

ドジャース

 

 

 

 

 

大谷選手のBobbleHeadの日を

お目当てに

 

行ってきました
 
帰国は31日
台風で飛行機飛ぶかなぁと
心配だったのですが
無事に成田まで
成田からも
無事に近くの空港まで
国内線も飛んで
(怖いくらい揺れましたが・・)
無事に
戻ってきました
 
もちろん
お人形も
ゲットして
 
そう
デコピンの始球式
先頭打者ホームラン
盗塁
42-42達成
もう
大満足
一日でしたよ~
 
自在期の第一歩?
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

ぽちっと

応援してくださいね

励みになります