ご訪問ありがとうございます

今日から下半期

今日は

スケジュールもなかったので

雨の予報でしたが

えいや~と伊勢神宮内宮へ

向かいました

今日は
いつものお朔日の人出と
比べると
参拝者が少なくて
良かったです

 

 

雨の予報でしたが

時々降っても

霧雨のようで

傘は不要

(私晴れ女で雨でも出かけるときは曇ります)

駐車場は

一番近いところに

満車と電光掲示板には出ていても

空車となって入れるし

赤福サンの

朔日餅は

神宮入り口の店でも

売っているし

(いつもは本店のみ)

いつもなら売り切れている時間でも

買えたし

 

五十鈴川も幻想的で

 

 

 

 

1メートルほどある立派なコイ

 

 

木々も苔むして

 

 

キノコ発見!

 

 

 
雨に洗われ
人も少ないので
が乱れて無くて
(多いときは乱れるんですよ~)
 
湿度たっぷりで
お肌にいいし
(ちがうか・・)
 
帰りに親戚のところに寄りましたが
いつもはいない人も
在宅で
久しぶりに会えて
 
とても
良い
一日でした
 
下半期のスタートは
いい感じ爆  笑
この調子で
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

 

応援してくださいね

励みになります