ご訪問ありがとうございます

 

当地は今日は晴れて

爽やかな一日です

 

毎日が日曜日の
私には
連休も関係ないのですが
 
今日は洗濯を沢山して
東京から送られてきた荷物の整理や
家を空けていた時に
溜まった用事を
済ませました
 
振込みやら
自治会やら
郵便物やら
色々な事が
溜まっていました
 
処理して
処分して
明日から
また
お休みですものね
 
妹宅に片付けに行った際に
譲ってもらった洋服が
今日届きましたので

 

 

衣替えと共に
新旧入れ替えました
 
キッチンの棚も一段整理
お恥ずかしい話
またまた
賞味期限切れの
食品が出てきました

 

処分処分

 
連休後半は
我が家の
お片付けが
続きます
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

変化の多い春です

ポチッと応援していただくと

励みになります