ご訪問ありがとうございます

 

 

早起きして向かった先は

仙台でした

(もう家に帰ってきましたが)

初めての仙台

 

初めての東北です

 

セントレアから仙台空港は

 

なんと

まさか

まさかの

プロペラ機えーん

 

バスに乗せられて
空港の端から端に
わざわざ移動して
数段のタラップを上がり
 

 

 

ほんとプロペラ・・

 

そういえば

ずーっと昔に

グランドキャニオンで乗ったなぁ

一人ひとり体重測って

もっと小さいものだった

セスナ?

(記憶あいまい)

 

 

 

 

晴れ女なので
関東の曇り空から
(関東地方は寒かったらしい)
目的地に近づくにつれ
お天気も良くて

 

 

 

 

まだまだ大震災の爪痕も

 

 

 

プロペラの音?エンジン音?

うるさくて

快適な空の旅とは

言えませんでしたが

無事に到着

 

 
無事に
仙台空港に着きましたとさ
 
次回からは絶対この機種は
乗らないと
心に決めて😊😂
 
(つづく)
 
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

変化の多い春です

ポチッと応援していただくと

励みになります