ご訪問ありがとうございます

昨日はポカポカ陽気でしたが

一転今日は雨がシトシト

 

桜の花もせっかく開花したのですが・・雨

桜も綺麗ですが

写真のような一輪も嬉しいなぁ

(あ~~んピンボケ)

 

そんな雨の中

リンパトレナージュ

に行ってきました

3月は

何かと体調が悪くて

行けませんでした

 

 

すると

あちらこちらが

コリコリ

パツパツ

なんとも調子が悪くなってきました

 

80分があっという間

(以前は90分だったのですが

実質の値上げ?)

 

身体が悲鳴をあげておりました

お疲れですね~と

 

施術が終わると

目がよく見える

あっ!

少し流れたんだと

喜んでおります

 

さぁ

4月

みんなそれぞれのスタート

身体に気を付けて

毎日を愉しくまいりましょう

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

変化の多い春です

ポチッと応援していただくと

励みになります