ご訪問ありがとうございます

西からの雪雲

今朝は冷えました

夜中に雪がチラリ

さて

今週は

子どもが

県内から県外への引っ越しと

なり

引っ越しの手伝いを

昨日から始めました

 

洗濯機や

冷蔵庫は

引っ越し先に

備え付けなので不要とのことで

売却

その立ち会いに

(仕事で本人は立ち会えず)

 

 

引っ越し後に

ハウスクリーニングが

入るのはわかっているけど

掃除をして気持ち良く爆  笑

 

単身世帯で

かなり

モノが少ないとは

思うものの

意外にある!!

引っ越し先にはもっていけないので

とりあえず

我が家に

置いておいてくれ

車のトランクいっぱいに

ものを積んできて

我が家に

到着笑い泣き

分別して

息子の部屋にしまいましたが

せっかく減らしたのに・・

残念な気持ち

 

今日は

自宅の階段下収納を

片付けて

こちらも

いつしかモノが

堆積していたので

出して出して

空間を

作って

少しすっきりしたところです!

 

 

引っ越し作業のあとは

やっぱり

ガッツリと

食べないと

持ちませ~ん

 

今週いっぱいがんばります~

 

一日一捨

お正月に溜まったプラゴミ

発泡スチロール

 

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

今年は

私に近い人の

転居が続きます~

自宅の片付けすすめながら

お手伝い~

ポチッとしていただけると励みになります