ご訪問ありがとうございます
今日も午後は
お嫁ちゃんから
お片付けのHELPお願いします
ということで
行ってきました
 
息子の荷物が↓の扉をふさいでいて
前回のままになっていたのですよね
お嫁ちゃんも
頑張って
この扉が開くように
片づけてくれていました
この押し入れの
下段に頂き物の食器が残っていて
お嫁ちゃんと
使いたいものある?
と聞きながら分別
茶碗蒸しの容器だけ
お気に召したようで
あとは
全てボツ!
食器を全て出したその奥には
義母宅を建てたときの
壁紙の残りがロールで残っていて
しかも
カビが生えていましたガーン
それも取り除き
 
 

カラにして

清めて

(この時お嫁ちゃんは授乳中)

 

車の中に積み込んで
帰ってきました
 
私は
義母宅といい
実家といい
車で運んでは
処分して
処分して
 
いつまでやってるんでしょう
早く終わりた~~い
古いものを見ていると
なんだか
ぐったりしてきます~
 
でも
片付いてきましたので
もう少しですね
お嫁ちゃんも
気分が楽になってきました
スッキリしてきました
と言ってくれてます
頑張ります~
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります