ご訪問ありがとうございます

スッカリ秋の空

「暑さ寒さも彼岸まで」

とは言われますが

秋分の日の今日は

風が吹き

お昼間でもクーラーをかけずに済みました

 

さて

我が家に流れ込んできた

義母のモノたち

ハンドバックも10以上

結構なお値段を出していたのを

知っていただけに

なんとなく

処分出来ずにいましたが

やっぱり

は虫類は苦手な私

(何故が義母はクロコやパイソンやオーストリッチなど

の皮のものが好きでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく捨てるのも

はばかれて

かといって売却は二束三文はみえてるので

義母の妹にあたる

叔母に連絡しても

もう不要とのこと

 

今日

遠い親戚ですが

喜んで

使わせてもらいます

と言ってもらったので

他の衣類とともに

嫁ぎ先がきまりました!

(ホッとしました)

 

他にも

着物を分類して

手放すことにしました

 

どんどん

気が楽になっていきます

 

私自身のモノも処分して

どんどん

身軽になっていきますね

 

まだまだ

お片付けは続きます~

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります