ご訪問ありがとうございます

 

週末から発熱し

高熱がでましたので

月曜日に検査にいくと

陽性でしたガーン

まずは

夫が発熱したのですが

その一日遅れで私

夫がおそらく職場で拾ってきた模様

 

二人とも39度を超える熱が出て

あとは

鼻水と咳の症状

と倦怠感

解熱したときに

少し動いても疲れる

 

 

ここ数年

ワクチン接種の時にしか

発熱なんかしない私でしたし

しかも

こんなに熱が高く出るとは・・

夫は最近6回目のワクチン接種をしたばかり

私も5回は接種済みなのに・・

 

こんなに高熱?

いやいや

それだから重症化を防げてる?

 

ワクチンの効能はどうなのかな?

とも感じながら

寝ています

 

知人の会社でも

多くの方が発熱やコロナ感染が

多いと聞きました

 

どうか

みなさまも

お気をつけてくださいね


片付けは回復してから

ボチボチと

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

義実家の片づけが終わり

自宅と実家の

片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります