ご訪問ありがとうございます

当地はとても暑い1日で

一人でしたが

(電気代が気になるけど)

クーラーをガンガンいれました

(身体が大事爆  笑

 

 

毛布や

タオルを

先日

動物愛護推進協会に寄付してきました

 

今回は実家や我が家から出てきたものを

中心に

タオルは全てお洗濯をして

お渡ししました

動物たちもその方が

気持ちが良いかなぁと

思って

 

↓前回はこちら

 

前回から

あっという間に一年半以上経ってるのですね

まだ

あのときは母も生きていたのだなぁと

感慨深く思います

 

時の流れははやいですね

時の流れが

はやくて

バナナを買うと

あっという間に柔らかくなってしまいます

(4本か5本の小さな房なんですけど)

 

それで

簡単にできる

オートミールとバナナで出来る

炊飯器で作る

バナナケーキをつくってみました

(ベーキングパウダーがなかったけど

なんとかなりましたよ~)

 

 

ずっしりと

重みのある

ケーキ?です

甘さ控えめ~

 

身体によさげです

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります