ご訪問ありがとうございます

 

実家の庭

半夏生?

 

車検のため

ディーラーに車を預けて

代車で

実家に行きました

 

このところの

雨で

庭の草も生長します笑い泣き

 

庭の草取りをしました

入り口から

一メートルも行かない間に

あっという間に

ゴミ袋3袋くらい

 

草を取っていったら

かたつむりの殻を発見

かわいいなぁ~

 

汗も

ダラダラ流れてきて

ギブアップ

 

代車なので

綺麗なモノを

少しだけ

積んで

帰宅しました

 

捗らないことが

ちょっぴり残念ですが

少しでも

進んだことに

としましょう

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります