ご訪問ありがとうございます

蒸し暑い1日

家の中にいるだけで

久しぶりに汗をかきました

すこしずつ夏モードに

身体が慣れていくでしょうか?

image

 

さて

今日は衣類

 

 

今までも

何度も繰り返し

見直してきているのですが

まだまだ

多いと感じます

 

とっとと

絞り込めば・・

と思いますが

なかなか

しぼりこめません

 

昨年亡くなった母の衣類

こちらも

一周忌を過ぎて

随分処分しました。

特に実家にあるものは

先日

ガンガンと処分したのですが

晩年

我が家でなし崩しの

同居となり

一緒に暮らしたときの衣類に

手が止ります

 

まだ

もう少し時間がかかるのでしょうか?

でも

一歩でもと

自分のものを一枚

そして

母の衣類も一枚

手放しました

 

頑張れ!私

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります