ご訪問ありがとうございます

断捨離トレーナーさんが

企画を新しく始められたので

自分自身の片付けの

筋トレのため

加圧?のため

私も頑張ります

(ついていけるかな?)

ついていきますね

今日はお財布

↓こちらの本がベース

 

 

1日の終わりに

毎日見直せればよいのですが

ついつい

さぼりがち

 

 

   小銭はそんなにはいっていないのに

重く感じる財布

計ってみたら

およそ400グラム

 

 

全部出して計ってみたら

およそ240グラム

 

必要なモノだけを入れなおして計ってみたら

およそ320グラム

 

いつしか

カード類もこんなに入っていて

 

重さから

判断しても

半分の

量になりましたニコニコ

 

こんなに入れておかなくても良いのに

毎日のことを

サボるので

こうなってしまいましたが

整いました!

 

さあ

お財布の中も空間が

沢山出来ました

 

小さな空間も

整えて行きますねニコニコ

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シニアのシンプルライフへ
にほんブログ村

実家・義実家・自宅と

トリプル片付け頑張ってます

ポチッと応援していただくと

励みになります